Entries



コメント

[C114] いい案がありますよ

Bロマデッキなんてどうです?

(4ターン目にヴィルジニアで出すデッキ)

[C115] ナスオさんへ返事

たしかにそれはいいですね。
けどB・ロマノフなんて全然当たらないし、シングルで買うとすごい高いし4枚か3枚くらいいるでしょ・・・。


ちょっと考えてみます。
  • 2010-02-09 15:22
  • ジ・アビス
  • URL
  • 編集

[C116]

アモンベルスのデッキ作ってみたら
  • 2010-02-09 15:53
  • ペータ
  • URL
  • 編集

[C117] No title

あまり物から5色のスレイヤーデッキでも
  • 2010-02-09 19:26
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C118] 使えそうなカード

パーフェクト・アースやDEATH・ドラゲリオンは使えると思います。
  • 2010-02-10 21:03
  • 733
  • URL
  • 編集

[C119] がんばれ

Bロマノフあきらめずがんばってください
  • 2010-02-10 21:09
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C120] カードキングダムのデッキは・・・

カードキングダムのデッキは作りにくいからな~                                 金もかかるし。でも、作れたら作れたで結構強いのでチャレンジしてみてください。
  • 2010-02-10 21:16
  • EZ
  • URL
  • 編集

[C121]

>どうっすかユニバースデッキ(カイザーフェニックスちゃんよ)
  • 2010-02-11 00:15
  • ペータ
  • URL
  • 編集

[C122] 墓地系&メテオバーンデッキ

墓地系のクリーチャーや呪文や時空男を入れた墓地系&メテオバーンデッキはどうですか。敵破壊呪文も入れてMRCロマノフなんかもどうでしょうか。
  • 2010-02-13 18:05
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C123] なんだ

人のデッキパクる気かっw;) まず 僕ぐらいには勝てるように(ぁ
  • 2010-02-14 00:37
  • 紅流慧-クルエ-
  • URL
  • 編集

[C124] ドラゴンデッキ

火と闇と自然のデッキでドラゴンやコッコまたはダークルピア・ルピアラピアを入れて最後にDEATHかアポルヌスドランゲリオンで一気にやるデッキはどうですか。
  • 2010-02-14 10:33
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C125] No title

闇の速攻デッキも楽しいですよ
  • 2010-02-14 16:54
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C129] ちなみに

自分ではどんなデッキを作りたいですか。
  • 2010-02-16 20:30
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C136] 自分は

僕は超銀河剣THE FINALのデッキつっくてますよ

ババ~~ンとシールドわって楽しそうですし^^

[C137]

ユニバース9枚で二つデッキ造って下さいm(_ _)m
5枚ならだしますよ
  • 2010-02-21 22:39
  • ペータ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tales818.blog13.fc2.com/tb.php/38-256fb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この頃の悩み?

僕、この頃悩みがあるんですよ・・・。


その悩みと言うのは・・・・・・・・








「新しくどんなデッキ作ろうかな・・・。」(デュエマ)





と言う悩みを今抱いています。(なんか地味やな~。)



なので、ここはみなさんの力を借りようと思いましてみなさんにお勧めのデッキを聞いてみようと。
↑立場逆だろww



といってもほんと思いつかないんでよろしくお願いします。( `・ω・´)ノヨロシクー

コメント

[C114] いい案がありますよ

Bロマデッキなんてどうです?

(4ターン目にヴィルジニアで出すデッキ)

[C115] ナスオさんへ返事

たしかにそれはいいですね。
けどB・ロマノフなんて全然当たらないし、シングルで買うとすごい高いし4枚か3枚くらいいるでしょ・・・。


ちょっと考えてみます。
  • 2010-02-09 15:22
  • ジ・アビス
  • URL
  • 編集

[C116]

アモンベルスのデッキ作ってみたら
  • 2010-02-09 15:53
  • ペータ
  • URL
  • 編集

[C117] No title

あまり物から5色のスレイヤーデッキでも
  • 2010-02-09 19:26
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C118] 使えそうなカード

パーフェクト・アースやDEATH・ドラゲリオンは使えると思います。
  • 2010-02-10 21:03
  • 733
  • URL
  • 編集

[C119] がんばれ

Bロマノフあきらめずがんばってください
  • 2010-02-10 21:09
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C120] カードキングダムのデッキは・・・

カードキングダムのデッキは作りにくいからな~                                 金もかかるし。でも、作れたら作れたで結構強いのでチャレンジしてみてください。
  • 2010-02-10 21:16
  • EZ
  • URL
  • 編集

[C121]

>どうっすかユニバースデッキ(カイザーフェニックスちゃんよ)
  • 2010-02-11 00:15
  • ペータ
  • URL
  • 編集

[C122] 墓地系&メテオバーンデッキ

墓地系のクリーチャーや呪文や時空男を入れた墓地系&メテオバーンデッキはどうですか。敵破壊呪文も入れてMRCロマノフなんかもどうでしょうか。
  • 2010-02-13 18:05
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C123] なんだ

人のデッキパクる気かっw;) まず 僕ぐらいには勝てるように(ぁ
  • 2010-02-14 00:37
  • 紅流慧-クルエ-
  • URL
  • 編集

[C124] ドラゴンデッキ

火と闇と自然のデッキでドラゴンやコッコまたはダークルピア・ルピアラピアを入れて最後にDEATHかアポルヌスドランゲリオンで一気にやるデッキはどうですか。
  • 2010-02-14 10:33
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C125] No title

闇の速攻デッキも楽しいですよ
  • 2010-02-14 16:54
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C129] ちなみに

自分ではどんなデッキを作りたいですか。
  • 2010-02-16 20:30
  • 紫電H
  • URL
  • 編集

[C130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C136] 自分は

僕は超銀河剣THE FINALのデッキつっくてますよ

ババ~~ンとシールドわって楽しそうですし^^

[C137]

ユニバース9枚で二つデッキ造って下さいm(_ _)m
5枚ならだしますよ
  • 2010-02-21 22:39
  • ペータ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tales818.blog13.fc2.com/tb.php/38-256fb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ジ・アビス

Author:ジ・アビス
FC2ブログへようこそ!
テイルズ大好きな男の子。
基本スキルは
      フリーランと
      エスケープのみ
レベルは
     11ぐらい
装備は
 武器→    100円均一傘
  防具は   パーカー
        ジーパン
 アクセサリはなしww



ブロとも申請、相互リンクは大歓迎!!

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
39911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3782位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
