Entries



コメント

[C182] No title

これってYou Tubeですか?
ぼくのPCブログのYou Tube見れないんでにこ動貼ってください
  • 2010-03-11 21:56
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C185] どーもです!

まさか5曲全部載せてくれるとわ…

ジ・アビスさん
本当にありがとうございます!

これからもこのような記事を期待しています!
  • 2010-03-12 08:39
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C189] リクエスト

B’zのLADY NAVIGATIONやBAD COMMUNICATIONやZEROやLOVE PHANTOMはおすすめです。あと、一番のお気に入りは愛のバクダンです。YOUTUBEだとすぐにみつかるはずなので探してみてください。
  • 2010-03-13 13:00
  • 733
  • URL
  • 編集

[C190] B’zの

衝動・イチブトゼンブ(ベタな曲ばかり)を載せてください。
  • 2010-03-13 13:06
  • EZ
  • URL
  • 編集

[C194] 733さんへ Nice選曲!

『Easy Come, Easy Go!』とか
『銀の翼で翔べ』もオススメですよ!

というわけでジ・アビスさん
よろしく!
  • 2010-03-14 09:09
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C197] 藤やんさんへ

ありがとーございます!僕も好みがいっしょの人がいてくれてうれしいです!                ということでジ・アビスさん今度こそは僕のリクエストに応えてください。                    あと、そろそろテイルズ系のことでもしゃべりましょう。 
  • 2010-03-16 20:00
  • 733
  • URL
  • 編集

[C200] No title

Bzはコーリングとかもいいよぉやっぱ初期はよく聞きました。昔の曲も今のJ-POPに勝るかっこよさですね
  • 2010-03-19 19:23
  • ルビアランヌ
  • URL
  • 編集

[C202] 自分だけでしょうか…

『calling』のあいのてで

Yes I'm ロッテンマイヤー

って聞こえるのは…
  • 2010-03-19 23:36
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C207] まだか~

プッシュさんのリクエストした曲
早くはれよ~

あとテイルズはいらんから
もっと音楽とか映画(アニメ無し)の記事かけよ~
  • 2010-03-28 19:07
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C208] RE:藤やんさん

このブログの名前「ゲームやアニメでおしゃべりしよ!」やんか
アニメの話無しは名前に反しているのでは?
  • 2010-03-28 22:17
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C209] No title

藤やんさんそれはできません
  • 2010-03-30 10:39
  • ジ・アビス
  • URL
  • 編集

[C210]

いくらなんでもリクエスト遅れすぎじゃありませんか?
PS
ジ・アビスさんちょっと言葉使い悪いですよ。
  • 2010-03-30 16:19
  • プッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tales818.blog13.fc2.com/tb.php/53-21c8267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤やんさんのリクエストに応えてvol.2

今回は藤やんさんからのリクエストがあったので応えたいと思います。





1曲目はB'zで『BLOWIN』







2曲目はB'zで 『Mayday!』






3曲目はB'zの『ねがい』






4曲目はB,zで『裸足の女神』






5曲目はファンキーモンキーベイビーズで『ちっぽけな勇気』






まだリクエストを待っているんでよろしく!

コメント

[C182] No title

これってYou Tubeですか?
ぼくのPCブログのYou Tube見れないんでにこ動貼ってください
  • 2010-03-11 21:56
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C185] どーもです!

まさか5曲全部載せてくれるとわ…

ジ・アビスさん
本当にありがとうございます!

これからもこのような記事を期待しています!
  • 2010-03-12 08:39
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C189] リクエスト

B’zのLADY NAVIGATIONやBAD COMMUNICATIONやZEROやLOVE PHANTOMはおすすめです。あと、一番のお気に入りは愛のバクダンです。YOUTUBEだとすぐにみつかるはずなので探してみてください。
  • 2010-03-13 13:00
  • 733
  • URL
  • 編集

[C190] B’zの

衝動・イチブトゼンブ(ベタな曲ばかり)を載せてください。
  • 2010-03-13 13:06
  • EZ
  • URL
  • 編集

[C194] 733さんへ Nice選曲!

『Easy Come, Easy Go!』とか
『銀の翼で翔べ』もオススメですよ!

というわけでジ・アビスさん
よろしく!
  • 2010-03-14 09:09
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C197] 藤やんさんへ

ありがとーございます!僕も好みがいっしょの人がいてくれてうれしいです!                ということでジ・アビスさん今度こそは僕のリクエストに応えてください。                    あと、そろそろテイルズ系のことでもしゃべりましょう。 
  • 2010-03-16 20:00
  • 733
  • URL
  • 編集

[C200] No title

Bzはコーリングとかもいいよぉやっぱ初期はよく聞きました。昔の曲も今のJ-POPに勝るかっこよさですね
  • 2010-03-19 19:23
  • ルビアランヌ
  • URL
  • 編集

[C202] 自分だけでしょうか…

『calling』のあいのてで

Yes I'm ロッテンマイヤー

って聞こえるのは…
  • 2010-03-19 23:36
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C207] まだか~

プッシュさんのリクエストした曲
早くはれよ~

あとテイルズはいらんから
もっと音楽とか映画(アニメ無し)の記事かけよ~
  • 2010-03-28 19:07
  • 藤やん
  • URL
  • 編集

[C208] RE:藤やんさん

このブログの名前「ゲームやアニメでおしゃべりしよ!」やんか
アニメの話無しは名前に反しているのでは?
  • 2010-03-28 22:17
  • ikkk
  • URL
  • 編集

[C209] No title

藤やんさんそれはできません
  • 2010-03-30 10:39
  • ジ・アビス
  • URL
  • 編集

[C210]

いくらなんでもリクエスト遅れすぎじゃありませんか?
PS
ジ・アビスさんちょっと言葉使い悪いですよ。
  • 2010-03-30 16:19
  • プッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tales818.blog13.fc2.com/tb.php/53-21c8267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ジ・アビス

Author:ジ・アビス
FC2ブログへようこそ!
テイルズ大好きな男の子。
基本スキルは
      フリーランと
      エスケープのみ
レベルは
     11ぐらい
装備は
 武器→    100円均一傘
  防具は   パーカー
        ジーパン
 アクセサリはなしww



ブロとも申請、相互リンクは大歓迎!!

最新記事

フリーエリア

アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1978位
アクセスランキングを見る>>

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
